人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うすはりグラスをめぐる妄想 完成 >>

トマト

帰り道ふと、トマトが食べたいと思った。
冷蔵庫の中にアボガドが食べごろサインを出している。※これは勘
ご飯も残っている。山葵醤油・・・

気づけばもう10時前。近くのスーパーは10時で閉店。
あまり歩けない。
頑張ってお店に着いても、
レジ前でどんな顔をすれば良いのかわからない。

トマトはあきらめてこんな日はガツン、とみかんだ。
と、ちかくのコンビニへ。
ガツン、と系はガツン、とももだけがあった。
こんな日はガツン、とみかん。ももじゃ駄目だ。

ついでにトマトがあるかみてみた。・・コンビニ価格。
お店を出た。

100均にも足が伸びて行った。
早摘み感たっぷりのトマト105円。これは私の欲しているトマトじゃない。

トマトもなくガツン、もなく家へ帰る。

アボガドだけでもいい。と、冷蔵庫を開けるとそこには
贈り物。

今月の夢は使い果たした夜でした。
※ガツン、とは今回贈り物対象外です。
by mamimamimi | 2010-06-23 12:50 | 日々是
<< うすはりグラスをめぐる妄想 完成 >>