人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年、銅版画の旅 ひさしぶりの技法 >>

ギャラリーアパートメント

なにかとお世話になっている日本画家の池上紘子さんの
グループ展が行われていたのでお仕事前にちょっとおじゃましてみました。

絵画・日本画・彫刻の其々の分野でご活躍のアーティストさん達の
作品世界がとても見ごたえがあり、アート表現の身近さを気付かされる展示会でした。

丁度、阿部浩明さんが在廊しており作品について色々とお伺いしました。
(ありがとうございました。)

1Fにもギャラリーがありお兄さんと目があってしまったので、おそるおそる中へ。
劇団のポスターも描かれている玉利樹貴さんの個展でポップな作風と色使いが目を惹きました。

久しぶりのギャラリー巡りだったので良い刺激を受けました。
by mamimamimi | 2010-12-19 15:12 | 日々是
<< 2011年、銅版画の旅 ひさしぶりの技法 >>